復活!宅配ビール!

お店は4月のリニューアルオープンに向けて着々と工事が進んでおりますが、
私たちもその期間、ビールをボトル詰めし、皆様にお送りさせて頂くことにしました。

内容は、銀座醸造所の無濾過ビール3種類を6本いれた
「おまかせ6本ビールセット」。

今は、IPA・Brut saison・ストロングエールなどを考えてますが、
ご存じの通り銀座醸造所は大変小量生産なので種類はどんどん変わっていきます。
3種から随時増やしていきます。

ビールと一緒にそれぞれのビールのプロフィールも入れておきますので、
開けてみてからのお楽しみです。

是非この機会に無濾過、無殺菌で酵母が生きた銀座ビールをご家庭でもお試し頂ければ幸いです。

尚、製品の特性上で要冷蔵です。
賞味期限は冷蔵でかるく1〜2ヶ月は大丈夫です。

【内容】

ビール1本 1000円 (500cc) 3種類 × 2本:計6本

6,000円+送料600円
(クール代込み・遠方はプラス料金がかかります)

代引きご希望の方は300円の手数料がかかりますので、
ご希望の方は下記フォームよりお知らせ下さい。

Instagram
Facebook

    お名前

    ふりがな

    郵便番号

    住所

    お電話番号

    メールアドレス

    希望配達日

    お申込み完了日より3営業日から指定可能です。

    お支払い方法

    お支払方法は銀行振り込みとなりますが、代引きご希望の方は300円の手数料がかかります。ご希望の方はお知らせ下さい。

    こちらの個人情報保護方針をご確認ください。
    ご同意いただければ、下の「同意する」にチェックを入れてお進みください

    同意する